亜鉛効果

亜鉛効果のまとめ

亜鉛は金属

亜鉛は金属である。亜鉛の非常に少量のヒトの健康のために必要であるため、それは「必須微量元素」と呼ばれる。

亜鉛は、治療および亜鉛欠乏および発育不全および小児における急性下痢、および遅い創傷治癒を含むその結果、予防のために使用される。

また、免疫系をブースト風邪および再発性耳感染の治療、および下気道感染症の予防のために使用される。また、マラリア、寄生虫によって引き起こされる他の疾患のために使用される。

一部の人々は、夜盲症のため、黄斑変性症と呼ばれる眼疾患のために亜鉛を使用し、白内障のために。また、喘息のために使用される。糖尿病;高血圧。後天性免疫不全症候群(AIDS)。乾癬、湿疹、にきびなど、皮膚の状態。

他の用途としては、耳(耳鳴り)、重度の頭部外傷リンギング、注意欠陥·多動性障害(ADHD)、味(hypogeusia)の鈍い感覚の治療が含まれる、クローン病、アルツハイマー病、ダウン症、ハンセン病、潰瘍性大腸炎、消化性潰瘍そしてそのような拒食症などの摂食障害を持つ人々に体重増加を促進する。

一部の人々は、良性前立腺肥大症(BPH)のための亜鉛、男性不妊、勃起不全(ED)、弱い骨(骨粗しょう症)、関節リウマチ、および肝疾患に伴う筋肉のけいれんを使用しています。それはまた、腸性先端皮膚炎、サラセミア、およびウィルソン病などの鎌状赤血球症に使用され、障害を継承している。

一部の選手は運動能力と強度を向上させるため、亜鉛を使用しています。

亜鉛はまた、皮膚、単純ヘルペス感染症、にきびの治療老化皮膚に適用され、創傷治癒を高速化する。

風邪を治療するために鼻孔に噴霧することができる亜鉛製剤がある。

硫酸亜鉛は、眼への刺激のための製品に使用される。

クエン酸亜鉛は、練り歯磨きに使用され、歯垢の形成および歯肉炎を防ぐために、マウスウォッシュれる。

多くの亜鉛製品はまた、カドミウムと呼ばれる別の金属を含むことに注意してください。亜鉛およびカドミウムが化学的に類似しており、多くの場合、天然には一緒に起こるためである。長時間のカドミウム高レベルへの暴露は、腎不全につながる可能性がある。亜鉛含有補助食品中のカドミウムの濃度が37倍ほどに変化させることができる。亜鉛グルコン酸製品を探してください。グルコン酸亜鉛は、一貫して最低のカドミウムレベルが含まれています。

それがどのように動作しますか?
亜鉛は、人体の適切な増殖および維持のために必要とされる。これは、いくつかのシステムおよび生物学的反応に見出され、それは、免疫機能、創傷治癒、血液凝固、甲状腺機能、およびはるかに必要とされる。肉類、魚介類、乳製品、ナッツ、豆類、全粒穀物は、亜鉛の比較的高いレベルを提供します。

亜鉛欠乏は、世界中の珍しいことではありませんが、米国ではまれである。症状が鈍化し、成長、低インスリンレベル、食欲、神経過敏の喪失、一般化された抜け毛、肌荒れ、遅い創傷治癒、味と香り、下痢、吐き気の貧しい人々の感覚が含まれています。適度な亜鉛欠乏は、食品の吸収(吸収不良症候群)、アルコール依存症、慢性腎不全、慢性衰弱性疾患に干渉し、腸の疾患と関連している。

亜鉛は、視力の維持に重要な役割を果たし、それが眼の中に高濃度で存在する。亜鉛欠乏は、視力を変更することができ、重度の欠乏は、網膜(画像がフォーカスされている眼の後部)の変化を引き起こす可能性がある。

亜鉛はまた、ウイルスに対して効果があるかもしれません。それは、ライノウイルス(風邪)の症状を軽減するように見えますが、研究者はまだこの動作正確にどのように説明することはできません。また、亜鉛は、ヘルペスウイルスに対していくらかの抗ウイルス活性を有することが、いくつかの証拠がある。

低亜鉛のレベルは、男性不妊、鎌状赤血球症、HIV、大うつ病、および2型糖尿病に関連することができ、亜鉛サプリメントを取ることによって争われることができる。