亜鉛効果

亜鉛効果のまとめ

体内における亜鉛の役割

亜鉛は必須微量元素であり、ヒトの体内での役割と機能の数を有する。

これは、炭水化物、脂質、タンパク質、核酸および他の微量栄養素の合成および代謝に関与する300以上の酵素のための必須成分/補因子である。
これは、細胞成分、膜を安定化し、従って、細胞および臓器の構造および完全性のために重要である。
これは、細胞分裂に必須であり、妊娠、小児期および青年期の正常な成長と発展のために必要とされる。
それはDNA合成及び遺伝子発現の過程に関与している。
それは、免疫機能(両方の細胞性および体液性免疫)のために重要である。
これは、創傷治癒および組織修復に関与している。
それは、味と香りの感覚のために必要とされる。
新機能 - あなたの活動を記録
ノートには、臨床ページにメモを追加し、反射日記を作成する
追跡を自動的に追跡し、あなたが閲覧しているすべてのページをログに記録する
を印刷し、あなたの評価に使用する要約をエクスポート
もっと»を見つけるためにクリック
どのくらいの亜鉛?
亜鉛は全ての体組織および体液と全身亜鉛含量2グラム(30ミリモル)と推定されている中で発見された[1]。
約全身亜鉛含量の60%が骨格筋および骨量の30%で見られる。[1]
目や前立腺液の脈絡膜は、亜鉛の高濃度を持っている。
血漿中亜鉛は全身亜鉛含量の約0.1%を表す。[1]
亜鉛は、小腸で吸収され、腎臓、皮膚および(糞便中)腸を介して排泄される。
全く身体亜鉛の店や亜鉛のよう一日摂取量が適切な身体レベルを維持するために必要とされるにはありません。
英国では大人の男のための推奨される毎日の亜鉛摂取量(基準栄養摂取量)は9.5 mgである。[2]
英国では大人の女性のための推奨される毎日の亜鉛摂取量は7 mgである。[2]
食品基準庁、英国保健省は一日あたり25ミリグラムを超えてはならない亜鉛の摂取をお勧めします。[3]
亜鉛の栄養源