亜鉛効果

亜鉛効果のまとめ

過剰亜鉛毒性

腸性先端皮膚炎のいずれか先天性または取得することができる。
獲得したフォームは、亜鉛欠乏食を持つ人々で発生する可能性があります。
遺伝型は、腸で吸収される亜鉛を可能にする輸送タンパク質を生成するために失敗を引き起こす稀な常染色体劣性疾患である[7]
乳児が母乳から離乳された後に症状は通常始まる。
これは、特に口の周りと肛門と生殖器の分野を中心に、粘膜皮膚接合にわたる特性膿疱性発疹を呈する。
脱毛、爪のジストロフィー、成長障害や重度の下痢も特徴である。
脳皮質の萎縮は神経過敏や情緒障害につながることができます。
二次細菌および真菌感染も発生する可能性があります。
治療は、亜鉛サプリメントである[8]。
早期に治療した場合、症状のほとんどは可逆的であり、通常は後遺症を残さない。
治療は生涯で合計遵守は不可欠です。
亜鉛の過剰亜鉛毒性

リスク要因
亜鉛は急性腎傷害を蓄積する可能性があります。[5]
ヘモクロマトーシスを有するものが亜鉛を多量に吸収することができる。[5]
様々な農薬は亜鉛塩が含まれています。
使用される化合物は、塗料、ゴムを作るために、染料はまた、亜鉛を含有することができる。
プレゼンテーション
亜鉛の毒性は、急性または慢性であり得る。
引き起こす可能性があります(200以上のミリグラム/亜鉛の一日の摂取)急性毒性:
腹痛、吐き気、嘔吐、下痢。[4] [5]
他の報告された影響 - 。これらは胃の不快感、頭痛、神経過敏、無気力、貧血やめまいを含める[9]
50〜150 mgの範囲の亜鉛の長期の摂取量/日につながることができます:
低い銅の状態を引き起こす銅代謝の乱れ、還元鉄機能、赤血球小赤血球、好中球減少症とは、免疫機能を低下させた。
また、高密度リポタンパク質レベルの低下につながることができ、そのため、過剰な亜鉛摂取がアテロームあり得ることが示唆されている[5]。
過剰の亜鉛はまた、心機能に影響し、膵酵アミラーゼ及びリパーゼを損なう可能性がある[5]
調査
血中の亜鉛レベルは、毒性を評価するために測定することができる。
管理
治療は対症的である[10]。
金属熱
酸化亜鉛を含む煙を吸入すると、金属フューム熱を引き起こすことがあります。
金属フューム熱はまた、銅、マグネシウム、アルミニウム、アンチモン、鉄、マンガンおよび溶接時のニッケル、亜鉛めっきや製錬の煙の吸入をたどることができます。[10]
症状は、曝露の3-10時間以内に発生し、通常は1〜2日以内に解決されることがあります。
症状は、咳、呼吸困難、のどの痛み、胸の痛み、頭痛、発熱、悪寒、筋肉痛、関節痛や胃腸炎が含まれる。
金属フューム熱の管理は、痛みや発熱のため必要に応じて露出、酸素、および対症療法から患者を除去することを含む。[10]
亜鉛のサプリメント
亜鉛の異なる形態の数は硫酸亜鉛、グルコン酸亜鉛、および酢酸亜鉛を含むサプリメントとして利用可能である[4]。
亜鉛サプリメントは、亜鉛の過剰亜鉛毒性の危険性を考慮して慎重に使用する必要があります。
亜鉛補充のための適応症