亜鉛効果

亜鉛効果のまとめ

実績のある亜鉛欠乏と亜鉛失う条件。

酢酸亜鉛は、ウィルソン病を治療するために使用されている[9]。
完全静脈栄養療法は通常、亜鉛の微量が含まれています。必要に応じて、さらに亜鉛、静脈内給餌レジメンに加えることができる。
亜鉛補給は、低所得国で発生する肺炎から5.ほとんどの死者歳未満の小児における発生率と肺炎の罹患率を減少させることができる。[11]
小児の急性下痢時の補充

開発途上国では、小児における急性下痢は高い死亡率と関連している。
世界保健機関(WHO)と国連児童基金(ユニセフ)は10〜14日間亜鉛補給をお勧めします(20 mgの一日二回、10 mgの一日二回、6ヶ月歳未満の子供のため)そのような国のための急性下痢の小児における研究は、これが下痢の経過を短縮することが示されている[12]。
風邪の治療薬として補充

コクランレビューは、彼らがデータの異質性に症状の発症から24時間以内に撮影されていますが、注意が助言された場合には、亜鉛サプリメントは風邪の症状の持続期間と重症度を減少させることができることを見出した。
少なくとも75 mg含有トローチ剤は、最も広く研究をされているが、それらの使用は吐き気や悪趣味の副作用とのバランスする必要があります。
十分な証拠は、風邪の予防亜鉛補給をサポートするために見出されなかった。[13]
加齢黄斑変性のための補充(AMD)

加齢性眼疾患研究(AREDS)は、先進のAMDの発症における高用量の抗酸化物質(ベータカロチン、ビタミンCやビタミンE)と亜鉛のサプリメントの効果を見て大規模な無作為化、プラセボ対照試験であった既にAMDの異なる程度を有していた人。[14]
両方の抗酸化剤および亜鉛を撮影したときは、進行したAMDを発症するリスクが有意に低下した視力損失も同様に減少した。
亜鉛の補給だけでは、危険性の高い個体ではなく、全試験集団で進行したAMDの危険性を減少させた。
亜鉛補給は、単独の視力喪失に重要な影響を持っていませんでした。
コクランレビューはまた、AMDとのそれらの中の抗酸化剤と亜鉛サプリメントの使用をサポートしていました。[15]
亜鉛補充のための不十分な証拠